忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です
だんだん寒くなって風邪をひきやすい季節になってきましたよっと
我が家の湿度も低く、空気清浄機の加湿器だけでは足りなくなってきました(ーー;)
皆さんも体にきをつけてね!

さてリネージュ大型アップ来ましたね!
まだまだ、全部体験しきれてないので少しずつ体験記載せてきます

毎日クラ茶が楽しくてレべリングを忘れてしまうのですけど、なかなか時間が合わずに会えないクラン員もいたりして少し淋しい(T ^ T)
今度仕事帰りにネカフェ行って早くイン出来る日も作ろうかな

気付ばこのきらりは一年経ちまして、22日に誕生日でした!ペットマッチが出来なくなり大事な欠片を使わなくても経験値アップのバフがもらえます!
それなのにサボりますw

むーん・・・だって一人飽きちゃうもん


新しい魔法のブレイブアバターを使いたいのに皆釣りだしw

かまってよー!w

片っ端からランクランでストーカーしてPTいれてましたw
次はあなたの場所に飛んでゆきますので覚悟してねd( ̄  ̄)

最近、少しずつ心臓に毛がぱやぱやとはえてきたきらり

こんな模造も


こんなラブコールも
暖かい眼差しで受け止められます

早く良い勝負が出来るよう、頑張ってレべリングしますよぉ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
模造…捏造・・・?
NONAME 2014/08/27(Wed)12:04:12 編集
♥ Re:無題
ねつぞー!( ̄▽ ̄;)
たまに読み間違うです(照ω照)
きらりちゃん  【2014/08/28 01:26】
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]