忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が沈むのが早くなりましたねー
帰りが暗いと心細くなります

小学生の頃、友達の家で時間を忘れて遊んでいたら外が暗くなっていて、帰り道メチャメチャ怖いから焦ってダッシュしたんだけど、私当時は内股走りで、自分の足につまづいて転けて膝擦りむいて、悲しくなって涙で前が見えなくて、慌ててお家に入ったら別の階のお家と間違えてて知らないおばさんが出て来て大泣きしたことがありました

夜道は気をつけましょうね
きらりですこんばんわ!

今日はまたクラ茶が大にぎわいで、絡みきれないお話がありまだまだだなぁと反省。
そんな中二日ぶりにマモン様に会えて嬉しかったです!

本日のジョインは無しですがもっともっと今いるメンバーの事を把握していきたいと思うのでありました。
うちには数年振りの復帰者とかいて、装備とかクエストとかガラッと変わっているそうで、そう言った質問が多いです
しかし私実はそれほど詳しくないのでほんと役立たずでごめんなさい(T_T)
是非育成とか大好きな方いらしたら体験からでも良いのでクランに遊びに来てくださいね(=^ェ^=)
しかし、お断りさせていただきたいのは既存キャラの名前を変えて変な名前のキャラの人は捨てキャラクランと間違われるのでジョイン出来ません(−_−;)
キャラクターは自分の分身です。恥ずかしくない名前にしましょうね(どっかで聞いたことあるセリフ)

では心ある親切な方お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

リネージュリンク

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]