忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰りに負のオーラ漂う同僚に呼び止められました。
彼はいたずらで眉毛を書かれたわんぷぅに似ていることから、眉毛犬と呼んでいます。

もーだめだー撃沈したよ(ーー;)

と、非常に落ち込んでしました。
彼は営業に配属され私とは別の部署なのですが、研修を途中まで一緒に受けて来たのもあり励まし役に私を選んだのでしょう

滅多にない役を任せられたマイナス思考全開の私は頑張って励ますのでした。
しかしなかなか元気にならないので、とっておきの手段として私のミスを暴露したのです。
たまたま、本当ーにたまたま私はその日に重大なミスをして怒られたばかりでしたから・・・

ほら!そんな成績上がらないなんてミスでもないしまだまだいけるよー!
こんなミスした私より全然大丈夫!

と言い放ち彼の顔を見上げると

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


それひどいミスだな・・・


元気だせよ(=´∀`)人(´∀`=)



と、一番励まされたくない奴に励まされました

眉毛犬・・・
いつか暗殺しにいきます

そんな私はリネでも皆のおもちゃになります。

どSな方のジョインお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]