忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でお休み最終日だぁ
なんかやり残したこといっぱいあるようなぁ(ーー;)
昨日はちょっとドライブがてらに湖まで行って来ました。なにやら楽しそうに水上をスイスイとバイク?みたいなやってる人がいたよ
私も前に一度だけ沖縄でバイク?みたいの乗ったけどすっっっごい興奮です( *`ω´)
キャーキャー喚きすぎてインストラクターの指示も無視w
握力前回でアクセルを握りしめ
インストラクターは後ろから大声で力抜いて!!と叫び
私は止めてー!!と言いながらアクセル全開
それはそれは面白い図柄だったと笑われました(; ̄ェ ̄)
お友達が乗った時は笑顔で優雅だったのでちょっと恥ずかしくなったきらりでした


さてさてリネージュですが皆が日々成長して、個性も立ってきて笑えますw
皆協力的だし恵まれてるなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱりプリがへっぽこだと皆がしっかりしてて、私へのツッコミも日々成長していて頼もしいですw

話は変わるけど、実は私リネージュ規制かけられてますw
昨日はなんとか一時までと許可貰ったけど30分オーバーして今朝方怒られました( ̄▽ ̄)
今朝ちょっとインしたかったけど我慢して愛しのマモン様をPV作ったのでご覧なさいませ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]