忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二倍イベントも終わり、お盆休みも終わりました。

結果リネもリアルもマッチョ計画はちょっと失敗に終わりましたよしょぼん


今日は雨のせいか気分がぼわーんぼわーんしてるきらりですこんばんわ!そしてはじめまして!
実はこのブログずっと更新記事がLLに紹介されないという悲しい状態からも脱出してやっとこ記事が紹介されるように!
ユニティのPK記事に紛れて、まったりくだらな系なブログなんで、期待外れでごめんなさいっ( ̄▽ ̄)ゞ
しかもスマホからの更新なんで画像なしでごめんなさいっ( ̄^ ̄)ゞ

今日は夜ご飯迄の短い時間にしかイン出来ず、さらに私のダーリンのマモン様にも会えませんでした(T_T)
さみしい気持ちでアジトでボケーっとしてるとクラン員から牛鬼ヘルプのクラ茶があり、恐る恐る行ってみたら
なんとかひとりで倒せました!
牛鬼のちびっ子達や雑魚はクラン員が背負って引いてくれてたのでそのお陰ですo(`ω´ )o
そして短い時間にお二人の方からのジョイン希望があり、お互いの愛を確かめ合った末にジョインに至りホッコリです( ´ ▽ ` )

まだまだにゃんぷぅは募集して行きますよぉ!
にゃんぷぅの旗のみんなと仲良くしてね!(=´∀`)人(´∀`=)


せっかくなのでぽちぽちおなしゃっす(=^ェ^=)

リネージュリンク

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]