忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がひどいですね
被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます

リネのお友達から水没の写真を見せて貰ったのだけど、コンビニが屋根まで水没してました。身近であんなんなったらほんとパニックなりますよね

さてさて、リネ廃人の方もライトの方もこんにちはきらりです
実はこのブログスマホアプリで書いてまして、タイトルの文字化け直せませんw
さらにSSものせられないです。
文字だけのつまらないブログがしばらく続きます。
ちょっと質問なんですが、リネージュリンクのランキングはどうやったらのせられるのかな
更新頻度低いとはいえ、新しいブログ紹介以来検索しないと探せない!
所詮独り言ブログだけどクランの宣伝になればと思ったのにちょっと意味ないよぉ(T_T)
なんか方法があるならどなたか教えてください(。-_-。)

リネージュなんですが、やっぱりいろんな人が移動してきて刺激的だなぁ
久々に狩に出かけていろんな人と出会いました

お友達ナイトさんとBK狩してたらナイトさんの敵対遭遇!私は弱いから見てたけど頑張ってたから治癒ヘルに付け替えてスズメの涙のきらりんヒール炸裂!
私を先に倒そうと思ってか追いかけられましたが、ナイトさんに殴ってもらうためにナイトさんの周りをぐるぐる回ってたのだけど
相手DEさんでしたのでスリープ入ったらやばいかなぁ思いながら、そしたらAB!え?私?
やばいやばいと即帰還
直後にディテクで敵キャラB敵キャラCが現れた!みたいです
スタンも来なかったようで帰還出来てナイトさんは無事でしたw
デスペナないから死んででもその後が見たかったきらりでした

その後に幻影で、敵対だけど兄貴なキャラのDEさんにAB入れられてたらしく湧き湧きしてたMOB達に殺されましたw全く気がつかなったよー( ̄^ ̄)
二人で大爆笑でしたわw

レベル低くても遊べるな、リネージュ
と思った一日でした




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]