忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知り合いから痩せ過ぎって言われてお肉食べまくろう計画中のきらりです。こんにちわー!
どうも炭水化物系じゃ太らない体質のようです。チョコやシュークリーム食べまくってもダメみたいでし
お肉大好きだけど途中飽きちゃってもーいらないーってなっちゃいますが、昨日はもつ鍋食べてきました。ビールが進みますね!
お陰で胃もたれと二日酔いで調子が悪いです(ーー;)

私の夏休みも折り返し地点で、前半戦はリネージュメインで満喫しました
お陰でアジト買ったしレベルアップするしアデナは底を尽きるしとうとう手持ち1m切りそうです( ̄д ̄;)
とはいっても売るの面倒でとってある強化スクとか色々処分すればまだまだいけますよぅ!

今しかないんじゃー!o(`ω´ )o
ポット代なんてオナラのかっぱじゃー!o(`ω´ )o

しかし切実です。
どなたかうちのクランでボス行けるようにメインキャラでのジョインお待ちしてます(@⌒ー⌒@)ノ

正直こんなメンバーに恵まれるとは思っていなかったほど、素敵な仲間がジョインしてくれています。
ほんとはボチボチ出来たらなぁという気持ちもあったのですが、なんとか力になりたいので、これからもどんどん募集して行こうと思います!

ところでこの経験値2倍で二の丸が激混みですねw
だんだん皆のレベルが底上げされてきているのでイベント後がとても楽しみです( ̄+ー ̄)


リネリンク登録中です。ご協力お願いします

リネージュリンク


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]