忍者ブログ
Admin / Write / Res
リネージュユニティサーバー にゃんぷぅ血盟
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みはいかがお過ごしですか?
規則正しい生活を心がけないと夏休み終了時に生活を戻すの大変です。

台風後の天気も戻りドライブ日和
ドライブ中には危険がいっぱいなので、居眠り運転とか気をつけてね

私にはドライブ中の苦い思い出がいくつかあります。
実は相当の方向音痴と運動神経のなさもあり、いつも数人でドライブに行くときは助手席にも座らせてもらえません。
パーキングエリアでトイレと買い物を済ませて車に戻ったら、バックミラー越しに知らないおじさんと目が会ったこと・・ありませんか?
初めてそんな体験をした時は、車が乗っ取られた!!と瞬時に思ったものですが、数回体験してみると、すぐに自分が乗り間違えたことがわかるようになりました・・
経験値アップ・・ですね

おじさん、ごめんね・・いつもびっくりさせて・・(´・ω・`)

方向音痴はリネージュでも変わらないことがわかりましたが、
そんなしょぼい私もリネージュでは俊敏なフットワークで頑張っています。

最近、幻牛鬼に赤P詰めとヒールが流行りでしょうか・・
一部の方だとは思うのですが、あれは55未満の方だけでは倒せないし、本物牛より強いですねw
リネージュ人生、ユニ鯖でプレイも早一年半くらい経つのだけど、全キャラ合わせてまだ一度もアカネになったことのない天使のような私が・・とうとうやっちまいました・・

絶対損だってわかってたけど
絶対罠だってわかってたけど

ついつい出来心でしたごめんなさい。



慌てて幻影に駆け込んでついついオーラも忘れています・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
きらりちゃん
性別:
非公開
P R

Copyright (c)きらりちゃんの日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]